お知らせ

中古マンション情報:杉並区荻窪徒歩5分

JR中央・総武線、東京メトロ丸ノ内線「荻窪駅」徒歩5分。都心へのアクセスも良く、丸ノ内線始発駅となります、人気の街荻窪の駅近にある中古コーポラティブハウスです。

<外観写真>

【コンクリートとガラスブロックのシャープなデザイン】

コンクリート打ち放しとガラスブロックのスッキリした外観です。コーポラティブハウスでは珍しい高層の建物です。

建物正面からエントランスまで統一感のあるデザインです。建物にはオートロック完備です。

【南北バルコニーの付いた部屋】

寝室に面した北側のバルコニーです。

リビングダイニングに面した南側のバルコニーです。プランターに植栽や花を育てることも可能です。

【室内写真】

玄関入ると天井までの高い下足入れがあります。正面扉より寝室、廊下があってその先にLDKにつながります。寝室とLDKが離れているので使い勝手が良いです。

寝室は北側ですが、大きな窓とバルコニーに面しているので明るい雰囲気です。

広いウォークインクローゼットが設けてありますので、収納量もバッチリです。

洗面所とユニットバスです。窓が付いているので換気も楽々、閉塞感もありません。

廊下部分にはワークスペースにもなる収納があります。上部にも収納スペースが設けてあります。

キッチンは上部に吊戸棚のある、カウンターのあるタイプです。

奥に見えるガラスブロックが外部からの採光を取り入れています。収納スペースもかなり沢山あります。

リビングダイニングはガラスブロックとバルコニー、小上がりの畳スペースの組合せです。

琉球畳の下は引出し式の収納となっております。

ワンフロアー2住戸、角部屋の独立感の高いプランニングです。

【間取り】

【オススメポイント】
駅近で、独立感の高い角住戸、南北バルコニーの開放感。建物全体はとてもスッキリとしたデザインでまとめられております。ペットも飼育可能です。

本物件に関するお問合せ、内覧のご予約は下記までお願い致します。
現況空室のため、ご内覧は随時受付をしております。
※既にご成約済みとなりました際にはご了承くださいませ。

株式会社Do The Right Thing
担当:牛田

TEL:03-6447-0111
メールのお問合せはこちらをクリックしてください

【物件概要】

■物件名:O-CUBE(オーキューブ)
■価格:7,280万円
■専有面積:68.77平米
■所在地:東京都杉並区荻窪4-33-7
■交通:JR中央総武線、東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅徒歩5分
■土地権利:所有権
■用途地域:商業地域
■構造:鉄骨鉄筋コンクリート造地上11階建
■総戸数:19戸
■築年月:2003年8月築
■分譲会社:コーポラティブ方式による
■施工会社:株式会社興建社
■管理方式:全部委託 巡回
■管理会社:中津興産株式会社
■管理費:13,140円 修繕積立金:15,820円 
■取引態様:仲介
■現況:空室
■引渡し:即時
その他
□ペット飼育可能*規約、使用細則による

ページ上部へ戻る